起承転結のブログ2

楽天ブログスマホ版サービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2022年1月〜2月の821系

2022年1月10日

 

鹿児島本線博多駅にて

 

3385M鹿児島本線快速南福岡行

 

821系UM006+UM001+UM005

 

博多〜南福岡間乗車

 

821系は、YC1系とともに、昨年10月末より縁側ライトが消灯されました。

 

f:id:jrq783cm2cm25:20220212151030p:image

 

参考:2021年5月3日撮影(同一列車・同一編成・同一駅です。)

 

f:id:jrq783cm2cm25:20220212151429p:image

 

以下は、南福岡駅にて撮影


f:id:jrq783cm2cm25:20220212151011p:image


f:id:jrq783cm2cm25:20220212151001p:image


f:id:jrq783cm2cm25:20220212151047p:image


f:id:jrq783cm2cm25:20220212151058p:image

 

1月29日撮影

 

鹿児島本線田代〜弥生が丘にて

 

1160M鹿児島本線普通門司港

 

821系UM004(代走)+813系RM2223

 

所定は、813系6両ですが、門司港側3両を821系が代走しました。


f:id:jrq783cm2cm25:20220212150958j:image


f:id:jrq783cm2cm25:20220212151107j:image

 

2月12日

 

鹿児島本線田代〜弥生が丘にて

 

1160M鹿児島本線普通門司港

 

821系UM004(代走)+UM001(代走)

 

所定は、813系6両ですが、821系によるダブル代走となりました。


f:id:jrq783cm2cm25:20220212151110p:image


f:id:jrq783cm2cm25:20220212151020p:image


f:id:jrq783cm2cm25:20220212151039p:image

 

最後までご覧いただきありがとうございました